« キノコづくしの夜 | トップページ | スウェーデン料理のお店 »

2013/10/27

ラブラドゥドゥルのサリナちゃん

近所のかわいいワンコ、ラブラドゥドゥルのサリナちゃんです。今、遊びたい盛りの1才10か月だって。
「サリナちゃん」で良かったかな?名前はうる覚えのママですsweat01違っていたらゴメンね。
(写真は、右にいる友達わんこのママを見つめているところ)

Dsc_2296_769x1024

Dsc_2298_786x1024

くぅ~heart04かわいい

Dsc_2293

「あそぼーー」って、みゅうママに突進happy02あまりに動きが早くて、上手く撮れなかったよ~~。

今度は動画で撮らせてねhappy01

 

今日のみゅうちゃん↓

Img_6725_683x1024

今夜はテーブルの上がいい匂いだなぁshine

Img_6733_1024x683

何度も背伸びして見てみる、みゅうちゃん。

Img_6726_683x1024

はい、実は今日吉祥寺で買い物していたらー、肉屋さんの「さとう」が40周年の牛肉半額セールをしてました。(松坂牛のコロッケが有名で、いつも大行列のお肉屋さんです)
うちは野菜と魚中心のご飯で、お肉は時々なんだけど、パパさんは思わずすき焼き用のお肉をたくさん買ってきたのよ。だから今夜は久しぶりのすき焼き。

Img_6729_1024x683

みゅうちゃんにも、もちろんおすそ分けだよ。野菜たっぷりのおじやと茹でた牛肉heart

いつもは鶏ささみばっかりだからね。大興奮happy02

Img_6736_800x533

お皿洗ったみたいに何度もナメナメしてました~dash

Img_6734_1024x683

まだお肉残っているよねlovely












|

« キノコづくしの夜 | トップページ | スウェーデン料理のお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キノコづくしの夜 | トップページ | スウェーデン料理のお店 »