« 2014年1月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014/07/24

今日のかいつぶり君

羽化して28日目?くらいだそうです。

今日のかいつぶり君たち。親から大分離れて泳いでいる子もいました。
でも、親を見つけると一生懸命ダッシュで追いかけていくところが可愛いねhappy01

| | コメント (0)

2014/07/20

「かいつぶり」の親子

井の頭公園で「かいつぶり」の親子に出会いました~。クリックして見てね!
        ↓

今年は、「かいぼり・・・池の水を抜いて大掃除をした」のお蔭か、あと2か所巣を作っているそうhappy01
お母さん(お父さん?)が何度も水に潜ってとってきたエサを子どもたちに与えていたよwink

う~~、可愛いheart ずーっと見てても飽きないよね・・・

(注・・・まわりのギャラリーの声がたくさん入ってますsweat01sweat01

Img_0165_1024x678

みゅうちゃん、久しぶりの登場~coldsweats01

今月10才になったよsign01

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年8月 »